リンのクロスウォーぶろぐ

ガンダムクロスウォーについて気ままに語ります  入門編から中級者、上級者向けの記事まで幅広く書いています

いざ!大阪大会!!

どうも!りんさんです
明日はいよいよ地域No.1決定戦最後の大阪大会ですねー(* ̄∇ ̄)ノ 
今回も福岡から遠征させて頂きます!!\(^o^)/

大型大会のために2回連続遠征とか我ながら気が狂ってると思いますが気にしなーい
前回は参加枠から大幅に人数がオーバーして半分近くが0回戦敗退という地獄の大抽選会から勝ち抜いて何とか決勝進出という縁起のいい場所でもあるので是非とも今回もあやかりたいです!
しかも今回優勝出来れば初の複数回優勝が!これ以上にない売名のチャンスです!またガンダムインフォにドヤ顔アップされたい!!

…まぁこんな薄汚い考えを持ってる自分はきっと0回戦落ちか予選敗退が良いとこでしょう(^^;
それでも大会の雰囲気を味わえるだけでも良いとです!
前回大阪に行ったときも皆さん温かく接してくれて気さくに話してくれた上に自分が東京育ちの福岡人なんで気をつかってくれたのか結構標準語で話してくれたので『あ、大阪の人も標準語話せるんだ…』て心の中で思ってましたww

前回は大会終了時刻が夜中だったのにも関わらず大会終了後に何名か一緒にご飯も付き合ってくれてとても楽しい大阪遠征でした\(^o^)/
今回は早めの開催時刻なんでまた大会終了後に皆さんでご飯や飲みにでも行けたらいいですね!!と、いうか行きたいです!(自分は翌日仕事の都合上20時までしか大阪にいれませんが…)

明日また大阪の皆さんと会えるのを楽しみにしています!大会で結果は残せずともこのブログの宣伝だけはバッチリしてこようと思います!ww
それでは皆さんまたブログでの大会惨敗報告の記事をお楽しみにしといて下さい(*^^*)