リンのクロスウォーぶろぐ

ガンダムクロスウォーについて気ままに語ります  入門編から中級者、上級者向けの記事まで幅広く書いています

今日から大阪!

寝れないので適当に書いてますww
今日のお昼から大阪に行きまーす(* ̄∇ ̄)ノ
17日は大阪観光で18日にクロスウォーの大型大会に出場してきます!


1回目の大阪大会から毎回遠征していて今回3回目となる自分としては大阪は第2のホームの様に感じております
毎回0回戦落ちに震えながら福岡から遠路はるばる来ていましたが今回もやっぱあの抽選の恐怖はあるんですかね(^^;


冷房ガンガンの部屋で裸で寝てたために風邪をひいてしまい体調は過去最低ですが(早く寝ろ)大阪遠征楽しんでいきたいですね\(^o^)/

今回は観光の時間もあるんでリンさんの誰得大阪観光記事も書ければと思っていますww
多分きったない食いかけの食べ物の写真が載ってるだけのしょーもない記事になるんで時間があっても見ないであげて下さい



クロスウォーの事全く書かないのもあれなんで自分が作ったクソみたいなデッキ置いときます(* ̄∇ ̄)ノ 決してマネしないことをオススメします!


メインデッキ


ウィングゼロ ×3


3弾シナンジュ ×4

PRサザビー ×3

コンティオ ×3



ザクキャノン ×4

ガザD ×4

ハマーンの決意 ×4

当たらなければどうということはない ×2


クルーデッキ

緑赤2色クルー×8

緑クルー    ×2

赤クルー ×4

三日月 ×2

ムウ ×2

ララァ ×2


このデッキを見るからに構築のセンスが無いのが見てとれますね
ハマーンの決意入れるなら急襲増やさなきゃだしララァ入れるならもっとファンネル増やさなきゃです
皆さんもこんな紙束デッキ作らない様に気を付けましょう