リンのクロスウォーぶろぐ

ガンダムクロスウォーについて気ままに語ります  入門編から中級者、上級者向けの記事まで幅広く書いています

【新弾デッキ】青緑EXAM

今回も適当更新です!ww

 

MSデッキ

マゼラアタック 4

ザクⅡ改(バーニィ機) 4

ガンタンク 3

ザクキャノン 4

ガンキャノン 3

イフリート改 4

BD1号機 2

BD2号機 3

BD3号機 2

FAガンダム 3

サイコザク 3

FAユニコーン 2

第一戦闘配置 3

 

クルー

ニムバス 3

EXAMシステム 2

青緑    8

緑 5

青 2

 

ガンタンクとフルコーンは環境によってはかえたい( ´△`) ステイメンとかも試してみたいところ

青と緑の4コスにガンダムが増えたためにザクⅡ改(バーニィ)がより強みを増した気がします 出来れば3コストに欲しかったけどバーニィザクの存在によってもう出てこないかもしれないですね

なおちゃんとプロキシで試したりもしてないので回るかはわかりません(^-^;

俺も早く新弾で回したい(>_<)