リンのクロスウォーぶろぐ

ガンダムクロスウォーについて気ままに語ります  入門編から中級者、上級者向けの記事まで幅広く書いています

いざ東京へ!23日はクロスウォー初の世界大会の日本代表決定戦

タイトルに"世界大会"って書くと圧があって良いですよね

ってことでクロスウォーの遠征としては初めて東京に行ってまいります(*^^*)

本日22日の14時頃に羽田に着いてそこから秋葉原で調整とかしていこうかなと思っております(*^ー^)ノ

 

また別ゲーにはなるのですが18時からアーケード大人気ゲームであるガンダムエクストリームvsマキシブーストonの最も多きなコミュニティの1つである都内某所大会にてクロスウォーの紹介もさせてもらえる事になりました 紹介といっても個人で商品だしてやるものなのでホントにクロスウォーの名前だけでも知ってくれたら…ってレベルのものになるとは思うのですが(>_<)

自分は元々ガンダムvsシリーズ勢なのでそちらのプレイヤーの方にも少しでも知っていただけたらなと思っております!

クロスウォーやられてるプレイヤーの方も

vsシリーズやってるよ!

って人多いと思うので良かったら都内某所大会の放送や動画見て頂けたらなと思っております!

 

 

それでは、短めの更新になりましたが皆様東京でお会いしましょう!!\(^o^)/